
ファミリーフィッシングな日々 11

ファミリーフィッシング不定期更新11回目。
第4回ネットランキングの結果報告です。
1ランクアップの2位でした。1位の人とのポイント差も若干縮まりましたがまだまだ遠いなあ。
point4.jpg

写真が少ないのは閃乱カグラばかりやっていてネタが尽きてしまったからです。
そういえばカグラでは更衣室(着替えとVIEWモードが一緒になったような場所)が
3D立体視に非対応という不満がぽつぽつと聞かれました。
私も最初はなんでだよと思っていましたが、一度クリアしてみたら理由がわかりました。
爆乳プロデューサーは本当にバカだなあ。(良い意味で)
個人的には無理やり3D立体視に対応しても良かったんじゃないかとは思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
