上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月の積み 3

新モニターでBDを視聴する予定だったので先月分はほとんど崩せていません。
今回は箱のまま撮影してみました。左は崩したもの2本、右は積んでるもの21本です。
モニターはお盆頃に到着予定だったのですが、注文が多いらしく9月に延期になってしまいました。
先月は数が多めだったので早くモニターが届いてくれないと消化しきれなくなりそうです。
tumi201108.jpg

話は変わりますが面白そうなおもちゃが発表されていましたね。
ソニー、3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」を発売
解像度が1280×720とフルHDではない上に、白色有機EL+カラーフィルター方式と
映像視聴用としてはいまいちですがゲームをする分には十分だと思います。
値段も6万円弱とお手ごろだったので早速注文しました。
あとは3D対応ゲームが充実してくれることを祈るばかり、illusionさん全力で頑張ってください。

しかしこの発表のせいでこっちが霞んでしまったような。
SCE、3Dディスプレイを2011年秋に発売
もともとあまり存在感はありませんでしたが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。