
先月の積み 21

今月もぎりぎり広告回避!!!
しばらく更新していなかったので二ヶ月ちょっと分です。
ドラクエ10のレベル上げをしながら全部消化済みです。
tumi201302-04.jpg

先月からgdgd妖精sの2期のリリースが開始されています。
相変わらずgdgdですがエンディングがどんどん豪華になっている気がします。
ちなみに1期と2期では同じタイトルの番組名が使えないので
"ぐだぐだフェアリーーズ"と"ー"が2個ついたタイトルになっていました。


matrixswitcher.jpg
話は変わりますが先月また一つAV機器が壊れてしまいました。
最近故障が多くて困ります。
4入力2出力のアナログコンポーネント信号のスイッチャーですね。
これでゲーム機の出力をテレビとキャプチャーボードに分配していました。

業務用の機器なのですが中古で同じものを探してみたら現在6万円くらいでした。
昔買ったときは2万円くらいだった気がするんですが。
さすがに高すぎるのでヤフオクで探してみたらジャンク品が5000円で売っていました。
購入してみると何の問題もなく動いたので助かりました。

ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
