
誘惑に負けDQXプレイ中 13

更新するする詐欺(謎)。第13回目です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

10月31日までドラクエXの世界ではハロウィンイベントが開催されていました。
ちょっと遅すぎる感は否めませんが撮りためた写真をぺたぺたと貼っていきます。

プーちゃんのイベントと同時に開催されていたので、プーちゃん待ちの合間にみんなでサイクロンダンス。
dqx121102_1.jpg

ハウジングエリアで発見した謎のかぼちゃ遺体、私はやってません!
dqx121102_2.jpg

かぼちゃレンジャー。
dqx121102_3.jpg

座ってプーちゃん待ち中。
dqx121102_4.jpg

ここからはハロウィン当日。
かぼちゃハウス。
dqx121102_5.jpg

ライブカメラ前その1
dqx121102_6.jpg

ライブカメラ前その2
みんなでジャンプ。
dqx121102_7.jpg

ライブカメラ前その3
dqx121102_8.jpg

ライブカメラ前その4
みんなでサイクロンダンス。全然あってません。
dqx121102_9.jpg

ライブカメラ前その5
なんとなく全員集合。
dqx121102_10.jpg

ライブカメラ前その6
このあたりで日付が変わりその後解散していきました。
dqx121102_11.jpg

次のイベントはクリスマスあたりだと思いますが、そのときは被り物だけではなく町並みにも変化がほしいですね。
ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
