上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑に負けDQXプレイ中 9

6年間共に深夜アニメと戦い続けてきたDVDレコーダーが雷による停電でお亡くなりになりました。第9回目です。
電源が全く入らなくなったのでヒューズがとんでるくらいだったいいなあと思い分解してみたのですが、どうも電源のトランスが壊れているようだったので修理を断念しました。
停電がなければ十分現役で使い続けられたのでとても残念です。
crash.jpg

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

旅芸人のレベルがあがってきたので装備を整えました。
あまり使ってる人を見かけない扇装備です。
dqx120915_1.jpg

戦闘中はバブル期のディスコを髣髴とさせる動きをします。
サポートに雇われることはきっとないでしょうがぶいぶい言わせて欲しいものです。
dqx120915_2.jpg

別キャラも少しレベル上げをして28になったので、てつのよろい装備からはがねのよろい装備へグレードアップしました。
dqx120915_3.jpg

はがねのよろい装備は足の部分が網タイツっぽくてステキですね。
dqx120915_4.jpg

それとこのキャラはとうとう防具鍛冶の評判がSS級になり、頭以外の職人装備をゲットしました。
さらに上のランクがあるようですが、そこに到達している人はまだいないらしいので頭装備がそこで貰えるかどうかは不明です。
現在30の職人レベルキャップ開放時のクエスト報酬だったら楽なんですけどね。
dqx120915_5.jpg

ツボ錬金職人のほうもSS級になれればブログ更新ペースを元に戻したいなあと思っています。
ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。