上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑に負けDQXプレイ中 6

ドラクエXのスクリーンショットの使い辛さはなんとかならないもんでしょうか。第6回目です。
面倒なので前回までキャプチャーボードで画面キャプチャした画像を使っていたのですが、
製品版でもベータ版と同様にゲーム内機能で撮影した画像の使用しか許可されていなかったので削除しました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今回は前回リベンジを誓ったひとくいばことの戦いの記録です。

1戦目、雪山での戦い。
通常攻撃では1ダメージしか与えることが出来ないので、かいしんのいちげきでダメージを積み重ねあとすこしのところまで追い詰めました。
しかしそこからつうこんのいちげきを連続で貰ってしまい前衛が壊滅。
その後ザオ(ザオラルの下位呪文)に3連続で失敗して僧侶のMPがつき全滅してしまいました。
無念。
dqx120824_1.jpg

2戦目、雪はありませんが今度も山での戦いです。
1戦目と同様序盤は調子がよかったのですが、終盤でつうこんのいちげきにより3人死亡。
しかし今度はそこから僧侶の大活躍で全員復活、なんとか倒すことが出来ました。
リベンジ成功です。
dqx120824_2.jpg

ついでに運良くひとくいばこからレアドロップの宝箱をゲットできました。
dqx120824_3.jpg

ひとくいばこへのリベンジは達成したので次はパンドラボックスですね。
こっちはまだレベルが全然足なさそうのかなり先になる予定です。

今回はここまで、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。