
誘惑に負けDQXプレイ中 5

雷で一瞬停電になりテレビ付近からプシュっという音がしてテレビが映らなくなりました。第5回目です。
結局原因はテレビではなくAVアンプにあったようでAVアンプの電源を入れなおしたら復旧しました。
買い替えになると懐に大ダメージなので復旧してよかったです。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラクエXのほうはストーリには目もくれず職人としての生活を満喫しています。
職人として使う素材を集めるためにフィールドを走り回っていると時々青い宝箱が落ちています。
中にはたいていお金や宝石などが入っています。
dqx120819_1.jpg
しかし稀にドラクエではおなじみのやつらが出没します。
パンドラボックスや
dqx120819_2.jpg

ひとくいばこです。まだミミックには遭遇していません。
dqx120819_3.jpg

すごくどうでもいいですが、この箱たちは倒したキャラクターをローアングルから覗き込んだ上、舌で嘗め回しているように見えますね。

箱との戦闘では普段白いラインが赤くなっており逃げられません。
私が全滅する原因の95%くらいはこいつらが占めています。
いつかリベンジしたいものです。
dqx120819_4.jpg

ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
