
誘惑に負けDQXプレイ中 4

オリンピック終わりました。第4回目です。
前半の柔道であまりメダルが取れなかったので今回のロンドンは駄目かと思っていましたが、終わってみればメダル数はアテネを超えて史上最多になっていたみたいですね。
個人的に盛り上がったのは、レスリングの小原と米満、後は女子バレーの中国戦です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

でオリンピックをみながらやっていたドラクエXですが、ちょっとだけレベルが上がり1ランク上の装備ができるようになりました。
左がBefore、右がAfterです。
男エルフと女オーガはてつ装備から銀装備へ。多少凛々しくなったでしょうか。
dqx120814_1.jpg
dqx120814_2.jpg
女ウエディはてつ装備からはがね装備へ。
はがね装備は銀装備より重さが重いので、モンスターを押すときに有利になります。
転職して戦士もやるときに流用できるよう、このキャラだけはがね装備にしています。
dqx120814_3.jpg

本編の進み具合ですが、あいかわらずストーリーは放置して職人レベルばかりあげています。
早いひとはもう一応のボスは倒しているみたいですが私はのんびりやろうと思います。

最近のマイブームはパルプンテ狙いの壷錬金で、アイテムドロップ率アップを狙っています。
これがつくと高く売れてお金が貯まりそうなんですが狙っているとなかなか止まりません。
上手くいかないものですね。

ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
