
先月の積み 14

購入予定リストからもわかるように最近かなり購入本数が減ってきました。
先月分も少なめだったので全部消化済みです。
中二心をくすぐられるようなのとか、壷にはまるようなのがここのところあまりないもので。
tumi201207.jpg

先月末にシュタゲの全巻購入特典が届きました。
こういうのは勿体無いので一応貰うんですが、すぐに押入れ行きになってしまいます。
特典の類って貰った後普通はどうするものなんでしょうね。
steinstokuten.jpg

最後は全く関係ないですが3つで350円です。
サン○スでおにぎり100円、150円以上のものは150円のセールをやっていたので買って来ました。
同じようなセールをやっても120円とか160円くらいのおにぎりしか置かないどこぞのコンビニには見習ってもらいたいものです。
まあ普段はこの250円のおにぎり等は置いているのを見たことがないので、セールのために準備された商品でお得感を煽る作戦に乗せられているだけかもしれませんが・・・。
onigiri.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
