上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みゲー消化中 9

ドラクエXのベータテストが終わって時間ができたのでWiiの「零~眞紅の蝶~」を再開しました。
とりあえずノーマルで1周クリアしたのですが、なんとなくバッドエンドっぽかったのとコスチュームがほとんど開放されなかったのでハードで2周目をやっているところです。

ところでプレイ中にちょっと気になることがありました。
Wiiで以前に発売された「零~月蝕の仮面~」よりキャラクターのモデリングやモーションがしょぼい感じがしたことです。
せっかく両方持っているのでギャラリーモードで比較してみました。

左が眞紅で右が月蝕です。
眞紅のほうが各パーツのポリゴン数が少ないのか、棒を組み合わせたような体つきで間接付近が不自然な感じです。
振り向き時のモーションを比較してみても月蝕のほうが自然な感じで動いていました。
眞紅のほうはリメイクなのでそれほど力を入れて作り直さなかったのかもしれないですね。
リメイク前のものはやったことがないのでどのくらい変わっているのかはわからないですが。
zero120726_1.jpg
zero120726_2.jpg

最後におまけ。眞紅の繭をローアングルから撮影したところ。
足が棒のようなのであまりエロさを感じられず残念です。
zero120726_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。