
ドラクエXのベータ版をやっています 最終回

夏アニメを一通り見ました。最終回です。
今期は中原麻衣がいろんなアニメに出てる気がします。

この記事では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラクエXのベータテストが今日の午前3時に終了しました。
撮っていたSSを最後にまとめて紹介しようと思います。

まずはマイキャラ紹介から。
左は女エルフで職業は盗賊、右は男エルフで職業は旅芸人です。
盗賊は結構ごつい装備が可能でした。
dqx120717_chara.jpg

なんとなーくとったスライム。
dqx120717_1.jpg

このモンスターはガチャコッコ、武器の素材集めでお世話になりました。
製品版では同じものを落とさないかもしれないので何かは伏せておきます。
dqx120717_2.jpg

スライムナイトがスライムから降りている衝撃の瞬間。
dqx120717_5.jpg

サポート仲間との記念撮影。マイキャラもサポート仲間として雇えます。
このとき男エルフは僧侶に転職しています。
dqx120717_3.jpg

水の中で凍っている樹のところで撮影。
dqx120717_4.jpg

雪山で月をバックに撮影。
dqx120717_6.jpg

遠くに塔のようなものが見えます。
ベータでは行けませんでしたが製品版ではいけるんでしょうか。
dqx120717_10.jpg

ここからはベータテスト最終日の様子です。
普段は放置されているキングリザードですが、最終日なので記念に倒そうとする人で賑わっていました。
フィールドにいるモンスターの中では結構強めのモンスターです。
dqx120717_7.jpg

あらぶっているところ。
実際に戦っているのは4人で、他の人は見てるか応援しています。
dqx120717_8.jpg

眠っている隙を狙ってマイキャラと一緒に記念撮影。
起きていると動き回って撮影し辛かったので。
dqx120717_9.jpg

終了ちょい前の町の様子。みんな踊っています。
dqx120717_11.jpg

とりあえずまじってみました。
しかしこの集団がどうもチームっぽい雰囲気だったので別の場所に移動。
dqx120717_12.jpg

3時直前、手をふってさようなら。
dqx120717_14.jpg

ロスタイムに突入。座って切断されるのを待ちました。
3時5分くらいに切断されてベータテスト終了。
dqx120717_13.jpg

終了直前に確認したところプレイ時間は350時間くらいでした。
プレイ時間の大半は鍛冶の素材集めと武器作りなんですけどね。
製品版をプレイする予定の人はやりすぎにきをつけましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
