
ドラクエXのベータ版をやっています 5

いきものづくり クリエイトーイのトロフィーをコンプしました。第5回目です。
最後はマイクニャペが旅した星の数が30のトロフィーでした。
最近新作は作っていなかったのですがすれちがいだけは続けていたので。
そういえば海外ではクリエイトーイのデラックス版が出るらしいですね。
日本では出ないのかな。
kunyapecomp.jpg

この記事では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今回はいろいろ歩き回って適当に撮影した写真の紹介です。
教会の跡地らしいところ。夜になるとがいこつっぽい敵が出てきます。
dqx120708_1.jpg

でっかい樹が生えているフィールド。
モンスターの密度が低いので一部を除きあまり人に会いません。
dqx120708_2.jpg

洞窟の天井に開いた穴から雪がふりこんでいるところ。
ちなみに堀井雄二風のグラサンはアイテムコードのテスト用に運営から配布されたものです。
配布された直後はみんながかけていて異様な雰囲気でした。
dqx120708_3.jpg

モンスター図鑑を埋めるために歩き回っていたら発見したでかいモンスター。
発見したときはボスっぽいモンスターかと思ったのですが、いくらでも歩いている雑魚モンスターでした。
見た目とは裏腹に結構弱かったです。
dqx120708_4.jpg

今回はこれくらいで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
