
ドラクエXのベータ版をやっています 4

ベルセルク黄金時代篇IIを見てきましたが酷い出来でした。第4回目です。
触までを映画3本でやる関係上あまり重要でないシーンがすっ飛ばされるのはわかるのですが、只でさえ少ない尺を大して重要ではないキャスカのエロ&ドレスシーンや、グリフィスとシャルロットの絡みのシーンに長々と割いていて阿呆としか思えませんでした。
そんなにエロがやりたければOVAでエロアニメでも作ってくれたほうがよっぽど嬉しいです。

この記事では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今回はドラクエXの生産系キャラの衣装についてです。
ドラクエXでも他のMMOと同様に職人になって武器防具の生産や強化などが行えます。
ベータ版で試せるのは武器生産と壷錬金。壷錬金では武器や防具の強化が出来ます。

自分で作った武器を他のプレイヤーに使ってもらえると職人としての評判が上がり、
評判が上がると職人用の衣装がもらえたりします。
これは武器職人の衣装、一通り揃えることができました。
dqx120704_1.jpg

壷錬金職人の衣装はベータ期間内に揃えるのは無理そうだったのでNPCが着ている写真です。
女キャラが着ている分にはなかなかかわいらしいと思います。
dqx120704_2.jpg

しかし男キャラのひげおやじが着ると・・・。
dqx120704_3.jpg

今回はこのくらいで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
