
ドラクエXのベータ版をやっています

ドラクエXのベータ版がバージョン3.0になり、一部プレイレポートが公開可能になりました。
それでも制限がきつすぎてあたりさわりのないスクリーンショットを貼るくらいしかできないんですけどね。
ということでちょっとだけ紹介です。

この記事では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日は3.0になって新しくオープンしたフィールドを探索しました。
ランドン山脈という雪山です。落ちると痛そうな場所ですがここからは落ちないので安心です。
dqx120624_4.jpg

出てくるモンスターを何匹か紹介。もこもこしたやつ。
dqx120624_1.jpg

○ーグリ風のやつ。
dqx120624_2.jpg

ヒトデっぽいやつ。どれも名前は忘れてしまいました。
dqx120624_3.jpg

マイキャラはバンダナを巻いているキャラクターです。
周りにいるのはサポート仲間といって、酒場で雇った他のプレイヤーのキャラクターで中の人はいません。
サポート仲間のおかげでぼっちでも安心です。

とりあえず今日の紹介はこれくらい。気が向いたら続くかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
