
積みゲー消化中 7

最近はずっと魔装機神Iをやっていました。
1周クリアしたらIIをやる予定だったのですが、スタッフロールを眺めていたらロザリー:桑島法子というのを発見したので2周目に突入しました。
ちなみにロザリーはこんなキャラです。このときにスポット参戦でちょこっと戦闘に参加しました。
後々仲間になるんだろうと思っていたのですが、後半敵として出てきたのを助けてからも魔装機パイロットにはならなかったのでスポット参戦のみのようでちょっと残念です。
masou120623.jpg

そういえば昨日はNINTENDOダイレクトがあってサプライズで3DS LLが発表されましたね。
その日のうちに予約が始まっていたので早速赤黒を予約しました。
いったい任天堂は私に何台3DSを買わせれば気が済むのでしょうか。

NINTENDOダイレクト後には世界樹の迷宮IVの体験版配信が開始されたので早速プレイしてみました。
sekaijyu120623_1.jpg

キャラ作成。こんな感じの5人パーティにしてみました。
前衛3人を女キャラにまかせて後ろから男キャラが叩くという酷い構成になっています。
メディック(回復役)が居ませんがなんとかなるのかな。ちなみに世界樹は初プレイです。
sekaijyu120623_2.jpg

体験版は迷宮2フロア分くらいで終了。
感想としては3D表示がいまいち。敵も3Dダンジョンもいまいち立体感がありません。
しかしそれ以外の部分は楽しめたので製品版が待ち遠しいです。
sekaijyu120623_4.jpg

体験版は終了後も引き続きレベル上げやクエスト等が可能でした。
レベルは10まで上げられるので製品版に備えてレベル上げをしていると、7くらいでFOEの彷徨う狒狒が倒せそう(地図上の表示でわかります)になったので挑戦。
盲目や腕封じを駆使してなんとか倒せました。メディックがいなくても何とかなるもんですね。
sekaijyu120623_5.jpg

来週はいよいよ「零 眞紅の蝶」が発売されます。Wiiのパッケージソフトを買うのはこれで最後かなあ。
翌週には世界樹の発売なので積みゲー消化の日々はまだまだ続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
