
ラビリンスちゃんといっしょ 11

見返さなさそうなBDやコミックを売ったら7万円弱くらいになりました。第11回目です。
もともとは6~7倍くらいの値段で買っていると思うと多少無駄遣いした気分になります。
まあ他にお金の使い道があるわけでもないので気にしないことにします。

今回はさくさく進みます。
7つ目のエリア。落ち葉が舞っていて秋風です。
laby120610_1.jpg

入り口のところに穴みたいなのが開いていますが何の反応もありません。
後々なにかあるんでしょうね。
laby120610_2.jpg

特に何もおこらないので着替えてみました。
今度のコスチュームはカモフラです。
laby120610_3.jpg

鍵を開けて進んでいくと、
laby120610_4.jpg

このエリアにはボスが配置されていなかったため素通りできました。
laby120610_5.jpg

そのまま8つ目のエリアに突入。
laby120610_6.jpg

どんどん進んでボス発見。
見た感じかなり強そうです。
laby120610_7.jpg

攻撃するにつれて鎖が開放されて攻撃力が上がっていきます。最終形態はかなりの攻撃力でした。
laby120610_8.jpg

1度目は負けてしまいましたが、準備万端で再戦を挑みなんとか勝利。
laby120610_9.jpg

今回はここまで。多分そろそろ終わりなんじゃないかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
