
積みゲー消化中 6

積みゲーも減らさないといけないので、ラビリンスちゃんと並行してコードオブプリンセスをやっていました。

イケメンとゾゾ子でストーリーをクリア、クリア時のパラメーターはこんな感じです。
codeof.jpg
イケメンはハーモニクスでHP回復できるのでHPと防御をあまり上げずにプレイしたのですが、後半ワンパンで死ぬことも多く結構苦労しました。
ゾゾ子はハーモニクスが使えないのでHPと防御を高めにしたのでかなり楽にクリアできました。
どのキャラでもストーリーが一緒みたいなので残りのキャラはもういいかなと思っています。
気楽にプレイできるので暇になったらやるかもしれません。

お次はPSPの魔装機神を始めました。
6話くらいまでプレイしてみた印象ですがロボがSFC版に比べて細身で顔がちいさくなった感じでかっこ悪いです。
声がついたのはいいんですけどね。
それとPSP3000を触るのはこれが初めてだったのですが液晶のコーミングっぽいのは結構気になりますね。
知ってはいましたがここまでとは思っていなかったのでAVケーブルを買ってきてテレビでプレイしようと思います。
masoukishin.jpg

積みゲーではありませんがブレイブリーデフォルトの体験版vol3がそろそろでるらしいので、プレイしてなかったvol1とvol2をプレイしました。
とりあえずvol1はパンモロ過ぎると思います。
brave.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
