
ラビリンスちゃんといっしょ 10

かなり前に答えたアンケートでポスターが当たりました。第10回目です。
アニメ文庫のみのりスクランブルのポスターですね。
正直当たるなら百合星人ナオコサンのほうが嬉しかったですが。
そういえばアニメ文庫はその後どうなったんだろうと思って公式サイトを覗いてみたら最後の更新は2月でした。まあアニメ文庫の1期3作品はどれも今ひとつだったのでこのままフェードアウトしていきそうな気がします。
minoriscramble.jpg

ついでにクオカード1000円もついてきました。
quoaniplex.jpg

さて前回から引き続き6つ目のエリアです。
スライムのオバケを倒してからしばらく進むとまた黒い部屋にたどり着きました。
laby120605_1.jpg

いつものようにラビリンスちゃんに模様が増えて新しい魔法を覚えました。
laby120605_2.jpg

今回は変身の魔法のようでラビリンスちゃんが変身ポーズを取っています。
laby120605_3.jpg

そんなキリッとした顔をしても変身できてないからね。
laby120605_4.jpg

アイテム画面に変化のしるしが追加されたようなので早速試してみました。
laby120605_5.jpg

どうも着替えられるようになったらしいです。
多分かなり後半まできてると予想しているんですがいまさら着替えられるようになっても・・・。
ラビリンスの彼方は全体的に要素開放のタイミングがおかしいと思います。
laby120605_6.jpg

せっかくなのでくだものに着替えました。
laby120605_7.jpg

その後ちょっと進んだところでラビリンスちゃんがあることに気付いて落ち込んでいます。
魔法が使えるようになって何でもできると思っていたらしいのですが、ラビリンスちゃんの夢である物語を書くことには役に立たないようで。
laby120605_8.jpg

そこでやはり世界征服を目指そうとしています。多分あほなので3歩歩けば忘れるでしょう。
laby120605_9.jpg

そんなことを言っているうちに7つ目のエリアに到着。
laby120605_10.jpg

今回はここまで。次回は7つ目のエリアです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
