
ラビリンスちゃんといっしょ 8

明日(4日)の朝7時からNintendo DirectでWiiUの情報が出るらしいですが起きられるかどうか・・・。第8回目です。

今回は5つ目のエリアです。
入り口のところでラビリンスちゃんが魔法で世界征服したいとかいっていましたが、アホなので大丈夫だろうということで落ち着きました。
laby120603_1.jpg

新エリアに突入。
laby120603_2.jpg

溶岩エリアから一転して涼しそうな場所です。
水に入ると強くなる青のオバケが多めです。魚っぽいのとか。
laby120603_3.jpg

おたまじゃくしっぽいのとか。
laby120603_4.jpg

前のエリアとは色違いのドラゴンっぽいのとか。
laby120603_5.jpg

先に進むしか目的がないのでどんどん進んでボスっぽいオバケと対決。
今回は3体同時にでてきたので一人やられたりしましたが、回復アイテムには余裕があったので何とか倒せました。
laby120603_6.jpg

6つ目のエリアに到達。
今度は森のようなエリアです。
laby120603_7.jpg

今回はここまで。戦闘以外で何か変化が欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
