
ラビリンスちゃんといっしょ 6

そろそろクーラーが必要な季節になってきましたね。第6回目です。

引き続き2つ目のダンジョンを探索中です。
今回も目新しいことが起こらないのでモンスター紹介になります。
1つ目のダンジョンのボス格だったタマバシラが雑魚として普通に出てくるようになりました。
laby120527_1.jpg

お次はフライングマテリアルHP多目で硬いので面倒な敵です。
攻撃力はたいしたことないんですけどね。
laby120527_2.jpg

しばらく進んで青い鍵のかかった扉に到着。鍵がないので鍵を探します。
laby120527_3.jpg

鍵発見。
laby120527_4.jpg

扉をオープン。
laby120527_5.jpg

この後タマバシラが2体同時に出てきたので討伐して、
上に上ったら2つ目のダンジョンを抜けていました。
ダンジョン2つ連続でボスが同じ敵って手を抜きすぎな気がします。
まさかボスだとは思わなかったので画像もありません。

ダンジョンを抜けたところで落ち込むラビリンスちゃん。
家に帰ったときに叱られるのを恐れているようです。
まあすぐに立ち直りましたが。
laby120527_6.jpg

次回は3つ目のダンジョンに突入です。
しかしこのゲーム戦闘が単調で飽きやすいですね。
ブログのネタにしてなかったら多分投げてそう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
