
積みゲー消化中 5

FE覚醒ばかりやっていてしばらく更新をサボっていました。5回目です。

今回はちょっと残念な話題から。
3DSのデフォルトカラーだと思っていたアクアブルーが生産終了となるそうです。
綺麗な色だと思っていたので買い換えられなくなるのは残念ですが、今のやつを壊れるまでは使い倒そうと思います。
aquablue.jpg
FE覚醒はハード・クラシックで1周クリアしました。
後半メンバーが固定されてくると育ちすぎて無双できるようになり、最後らへんはちょっとぬるい感じでした。
2周目はルナティック・クラシックでのんびりやっていく予定です。

ちなみに1周目で一番活躍したキャラクターはミリエルでした。
290戦240勝くらいでダントツの活躍です。
魔術師→賢者→ダークマージ→ソーサラーとクラスチェンジした魔法系キャラです。
ダークマージにクラスチェンジすると露出度があがりますが、帽子とメガネがそのままなのでアンバランスでエロいと思います。
milliel.jpg
milliel2.jpg

あと1周目で気になったのははブレディは男の癖にマリアベルのスキル「深窓の令嬢」を引き継げるところです。
アッー的な展開を想像しろということでしょうか。
brady.jpg

とりあえずFE覚醒は終わったのでプレイしかけだったラビリンスの彼方を再開予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
