
ラビリンスちゃんといっしょ 4

カプサイシン入りのアイスクリームを売ってたので買ってみました。第4回目です。
のどの奥にちょっと辛みが残る程度で期待はずれでした。
softcream.jpg

最近仕事が忙しくてゲームする暇がほとんどなかったので久々の更新です。
レコーダーが一杯になると困るので録画したアニメ新番組はそこそこみてるんですけどね。
今期はしろくまカフェがお気に入りです。

前回はラビリンスちゃんが魔法を使えるようになったところまででした。
魔法が使えるようになって右手に模様が浮き出てきました。
laby120426_1.jpg

ちなみに背中には以前から模様があります。
laby120426_2.jpg

強化画面の一番下に+と×が追加されました。
ラビリンスちゃんの魔法はプレイヤーキャラクターが与えたダメージの蓄積で決まります。
その調整を+でやるか×でやるかを決定する欄です。
laby120426_3.jpg

左上に出ている分数っぽいのががラビリンスちゃんの攻撃力です。
分母側が攻撃力の最大値で分子側が現在の攻撃力です。
分子側の値に体力の%を掛けた値がモンスターに与えるダメージになります。
laby120426_4.jpg

とまあ説明はこれくらいにして探索をすすめます。
壁に模様を発見。
laby120426_5.jpg

ラビリンスちゃんに調べてもらうと開く隠し扉のようです。
laby120426_6.jpg

こんなかんじで開きます。
laby120426_7.jpg

探索をすすめボスっぽい敵にたどりつきました。でかいです。
laby120426_8.jpg

とりあえず雑魚を片付けましたが、ボスの攻撃でLiLyが即死しました。
一番簡単な難易度なのになかなか強いです。
laby120426_9.jpg

ラビリンスちゃんのHPが残り25%くらいまで削られましたが何とか倒せました。
laby120426_10.jpg

そして塔のような場所を抜けました。
laby120426_11.jpg

次回はこの開けた場所を進んでいきます。
laby120426_12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
