
ラビリンスちゃんといっしょ 2

また積みゲーが増えてしまいました。第2回目です。
kaimono120419.jpg

それはそうと今日はFE覚醒本体同梱版の2回目の販売日でした。
多分駄目だろうと思っていたのですが案外あっさり買えてしまいました。
だぶってしまった単品のFE覚醒どうしようかなあ。
ちなみにこれで3DSは4台目です。さすがに増えすぎな気はしますが、台数があるとソフト入れ替えしなくていいので案外便利なんですよね。
fespecial.jpg

前置きが長くなりましたが、前回はラビリンスちゃんと遭遇して一緒に上を目指すことになったところまででした。
今回最初にやったのはローアングルからの撮影です。ドロワーズを履いてますね。
laby120419_1.jpg

少し探索すると成長ポイントに着きました。
laby120419_2.jpg

敵を倒すと経験値が入り、その経験値を使って体力と攻撃力を増やすシステムです。
まだ経験値はほとんど貯まっていないので先に進みます。
laby120419_3.jpg

バリアみたいなものがある場所に到着。
laby120419_4.jpg

ラビリンスちゃんが触れると開くようです。
laby120419_5.jpg

ラビリンスちゃんと一緒になってから最初の戦闘。
難易度がHYPER HARDだけあって2発くらい食らうと死んでしまいます。
1匹だったのでなんとか乗り切りましたが、このあと3匹くらい同時に出てきたところで全滅。
素直に難易度をNORMALまで下げました。
laby120419_6.jpg

その後もラビリンスちゃんに扉を開けてもらいながら進みます。
laby120419_7.jpg
laby120419_8.jpg

最初のダンジョンを抜けて塔のような場所に到着。
laby120419_9.jpg

今回はここまで。次回は塔のような場所です。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

今後のレポが楽しみですっ☆
プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
