
ラビリンスちゃんといっしょ 1

積んでいたラビリンスの彼方を始めました。
かなり前に出たソフトなのでストーリー物っぽいですがネタバレ全開プレイです。

プレイ途中だった「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」ですが、
つばさルートをプレイしていたと思ったらいつのまにかこころエンドになっていた。何をいっているかわからねーと思うが(略)な状況になり萎えてしまったので終了しました。
純粋なギャルゲーじゃないんだから選んだキャラのエンディングくらい見させてくださいよ・・・。
途中からやけにこころがでしゃばってくるので嫌な予感はしてたんですけどね。

ということで気をとりなおしてラビリンスの彼方開始。
3DSのホーム画面でのアイコンはファミコンのカセット風です。
laby120417_1.jpg

タイトル画面もファミコン風でした。
laby120417_2.jpg

最初に難易度選択NORMALからHYPER HARDまでの5段階です。
とりあえずHYPER HARDでプレイを始めました。
laby120417_3.jpg

ダンジョンもファミコン風。
laby120417_4.jpg

戦闘もファミコン風。
laby120417_5.jpg

たしかラビリンスちゃん(名前がわからないので)ときゃっきゃうふふするゲームじゃなかったっけ?と思いつつしばらく3Dダンジョンを探索していると画面にノイズが。
laby120417_6.jpg

ようやくラビリンスちゃんが登場しました。
laby120417_7.jpg

ラビリンスちゃんの声はこちらに届きますが、こちらの声はラビリンスちゃんには届きません。
どうやら高いところから落ちてきて帰りたいとのこと。一緒に上を目指すことになりました。
laby120417_8.jpg

今回はここまで。なんとかクリアまで頑張りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
