
飽きるまでMH3G 68(一応最終回)

飽きたというわけでもないのですが今回で多分最終回。第68回目です。
実際のところ画像ストックで更新していてもう1ヶ月くらいプレイしてないんですよね。
積みゲーを崩すのに大忙しなもので。

今回もG3です。
闘技場での4頭クエ1。
mh3g120409_1.jpg

いつものように解毒剤を忘れたので毒でやられて危ないところでした。
mh3g120409_2.jpg

闘技場での4頭クエ2。
mh3g120409_3.jpg

4頭クエは一匹ずつは弱いのであまり印象に残らないんですよね。
なんとなーくクリアしました。
mh3g120409_4.jpg

水中闘技場での4頭クエ。
mh3g120409_5.jpg

ラギアには苦戦するかなと思ったのですが、4頭クエで体力が低いので怯みまくりで楽に倒せました。
めずらしくノーダウン。
mh3g120409_6.jpg

闘技場での4頭クエ3。
mh3g120409_7.jpg

突っ込んでくるモンスターぞろいで忙しいクエストでした。
回復薬を飲む暇が無かったので回復薬Gが余ってしまいました。
mh3g120409_8.jpg

これで全クエストが終わりかなと思っていたのですがCLEARの文字が全クリではない色でした。
調べてみるとHR90とHR100で新クエストが追加されるようですが、新しいモンスターが出てくるわけでもなさそうなのでとりあえずこれでお終いです。
mh3g120409_9.jpg

積みゲーが全部消化できたらまた続きをやるかもしれませんがMH3Gの更新は一応今回まで。
次の更新ネタを探さないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
