
飽きるまでMH3G 63

アニサマ2011のBDが届いたので見始めたのですがangela出てなかったんですね。
なんとなく出てるもんだとおもってたのでちょっと残念でした。第63回目です。
後はオープニング映像の出演者紹介でヒャダインが映された時の歓声が他の出演者に比べて微妙に少なくてなんか可哀想でした。

相変わらずG3をやっています。
闘技場でペッコとペッコ亜種。
mh3g120327_1.jpg

モンスターを呼ばないペッコには何の脅威もありません。
ダウンすることなく討伐完了。
mh3g120327_2.jpg

闘技場でボルボロスとボルボロス亜種。
mh3g120327_3.jpg

せっかく破壊王をつけているので尻尾を切ってから倒そうとしたので何度もクエスト失敗ました。
亜種の方は余裕が無かったので尻尾撮影できませんでしたが、なんとか両方尻尾を切って討伐できました。
mh3g120327_4.jpg

挑戦者スキルはそれなりに楽しかったのですが常に気を張っていないといけないので、不屈と回避距離をつけて適当にやっても戦える装備をそろえました。
通常弾強化と弱点特効もありなかなかバランスも良いと思います。
mh3g120327_5.jpg

新装備を試すのと次の装備への素材集めを兼ねてクリア済みの高難度クエ。
mh3g120327_6.jpg

2回ほどまわしたのですがクリアタイムが8秒差と狙ったような僅差でのクリアでした。
適当にプレイしただけなんですけどね。
後はやはり不屈があるとダウンすればするほど強くなるので気楽でよいです。
mh3g120327_7.jpg
mh3g120327_8.jpg

今回はここまで。次回もG3です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
