
積みゲー消化中 2

最近ゲームばかりしていてブログ更新をサボり気味です。

プレイ中の「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」ですが
攻略中のつばさちゃんがメイド服姿で教室に閉じ込められたところで詰まっています。
Google先生とかに聞けばすぐに答えは出てくるでしょうが、それだとつまらないので公式サイトのヒントページにヒントが出てくるまで待つことにしました。
今週は別キャラのヒントだったので来週以降になるようです。はやめにくるといいなあ。
tsubasamaid.jpg
ということで別のゲームをプレイし始めました。
次はバイオハザードリベレーションズです。現在7章まで終わりました。
biorive7.jpg
ノーマルでやっているのですが敵が結構強く感じます。
やたら硬いボスみたいなのが多くて死にまくりながら進んでいる感じです。
ミッションにハーブを使わずにクリアというのがあるんですがきっと私には無理でしょう。
とりあえず普通にクリアを目指します。

ところで密室からバイオに移ったらグラフィックのクオリティの違いに愕然としました。
密室もバイオくらいがんばってくれたらもっとそそられるとおもうんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
