上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飽きるまでMH3G 61

すき家の牛丼キングって店と店員によって結構量が違う気がします。第61回目です。
きっとマニュアルはあるんでしょうけどわりと適当なんでしょうね。

今回もG3です。
ナルガ希少種素材の防具を作るために引き続き狩っています。
朧月の欠片以外の素材は既にあるのであとは欠片を2個出すだけなんですけどね。
mh3g120317_1.jpg

なかなか出ずに若干飽きてきたので尻尾を切ってみました。
斬裂弾調合分とブーメランをしこたま使ってようやく切れました。
このあと時間切れになってしまいましたけどね。
mh3g120317_2.jpg

さらに7匹ほど狩り、音爆弾での落とし物と剥ぎ取りで欠片が揃いました。
mh3g120317_3.jpg

早速作ってみたのですが見た目があんまりかっこ悪いので結局リセットして作るのをやめました。
スキルは優秀なんですけど金欠でお金が勿体無いので。

遠回りした感じになりましたがG3の未消化クエストを再開しました。
ドボルベルクとドボルベルク亜種。
mh3g120317_4.jpg

前に見たような組み合わせですが今回は闘技場なので常に2体同時相手です。
結構つらいかと思ったんですが回転が始まると同士討ちになるようで案外早く片付きました。
mh3g120317_5.jpg

ジンオウガとジンオウガ亜種。
mh3g120317_6.jpg

G3はよくみてみるとほとんど闘技場みたいですね。
普段からこやし玉は使わない派なので2体相手にするのは慣れているんですが、
闘技場だとエリアチェンジしての回復が出来ないのが結構つらいです。
あとは1体目を倒した後の剥ぎ取りと写真撮影が大変ですね。
亜種のほうは最大金冠でした。
mh3g120317_7.jpg

今回はここまで。次回もG3です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。