
飽きるまでMH3G 56

多分誰も気にしていない最初の一言を考えるのに結構時間がかかります。
第56回目です。

今回もG2高難度。
凍土での3頭クエスト。
mh3g120308_1.jpg

結構さくっと片付きました。
どうでもいいですがMH3Gになってからの凍土ってなんか存在感が薄い気がします。
mh3g120308_2.jpg

ペッコ亜種3頭。
mh3g120308_3.jpg

ペッコクエストの半分は呼ばれるモンスターで出来ています。
ジンオウガ亜種がとても面倒でした。
mh3g120308_4.jpg

アグナ3頭。
mh3g120308_5.jpg

このクエストもアグナより乱入してくるガンキン(亜種だったかも)のほうが厄介でした。
アグナだけだったら楽なんですけどね。最大金冠取得。
mh3g120308_6.jpg

ガンキンとガンキン亜種。
mh3g120308_7.jpg

ガンキンが2頭揃ってローリングしてくるともう逃げるしかないです。
結構苦戦しました。ガンキンのほうの最小金冠取得。
mh3g120308_8.jpg

ガンキン3頭。
mh3g120308_9.jpg

こっちは1頭ずつなので案外楽でした。
時間はかかってますけどね。
mh3g120308_10.jpg

今回はここまで。G2高難度ももうちょっとかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
