
飽きるまでMH3G 55

歯医者で歯石取りの最中に看護婦さんに「まじめに歯磨きをしないから痛い目にあうんですよ。これからはきちんと歯磨きしてくださいね。」と子供をしかるような口ぶりで言われたのですが、どんなプレイだよと考え出したら笑いをこらえるのに必死でした。
第55回目です。

引き続きG2高難度です。
アグナコトル亜種2頭。
mh3g120306_1.jpg

クエストの前に素材が揃っていたので火竜素材のボウガンを2段階強化しました。
次の強化には未入手の素材が必要だったのでとりあえずパワーバレルとリミッター解除しておきました。
なかなかの攻撃力でスロットも2つあり優秀ですね。
mh3g120306_2.jpg

早速担いでクエストに挑みました。
尻尾以外の全部位を破壊していたらやたら時間がかかってしまいかなりぎりぎりでした。
mh3g120306_3.jpg

前のクエストで素材がそろったので今度はアグナ亜種素材のボウガンの強化です。
こちらはスロットはありませんが攻撃力が高めでリロードが早いので使いやすそうです。
mh3g120306_4.jpg

こいつを担いでガンキン亜種2頭。
mh3g120306_5.jpg

2頭揃っているときに片方を倒してしまったので1頭目の写真は撮れませんでした。
またも時間ぎりぎりで何とかクリア。最小金冠でした。
しかしガンキン亜種のローリング顎はガスも吹き出るので本当に厄介ですね。
mh3g120306_6.jpg

ベリオ亜種3頭。
mh3g120306_7.jpg

小竜巻に巻き込まれるとイラっとしますよね。
あの軌道って何か法則があるのでしょうか。
mh3g120306_8.jpg

ディアブロス3頭。
mh3g120306_9.jpg

もう2回ダウンするのはお約束になってきています。
音爆弾と閃光玉を準備していったのでわりと時間があまりました。
mh3g120306_10.jpg

今回はここまで。まだまだG2高難度が残っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
