
先月の積み 9

先月購入分まで含めた積みです。
また若干量がふえてしまいました。
tumi201202.jpg

こちらは崩した分です。
わりと頑張って視聴したのですがボーグマンBD-BOXがヘビィだったのであまりはかどりませんでした。
kuzusi201202.jpg

先月視聴した分ではあいかわらずgdgd妖精s2巻がぐだぐだで楽しめました。
2巻の特典ラジオでもシルシルの中の人のハガキが読まれなかったのは残念でしたが。
3巻では読まれるといいですね。

あとは先月発売されたアニメ文庫を3作とも買ってみました。
百合星人ナオコサンはナオコサンの中の人の声が好きなので結構たのしめました。
残りの2作は合わなかったですね。

そういえば最近BDを視聴していてマルチチャンネル音声のものが少ないなあと思っていたら、ヘッドマウントディスプレイのHMZ-T1に音声出力する設定にしていたためAVアンプのマルチチャンネル再生が無効になっていたというオチでした。
マルチチャンネルで聞かずにもったいないことしたBDが沢山ありそうです。

おまけ
先月購入したそらのおとしもの劇場版の特典があんまりだったのでアップしてみました。
ニンフんどしらしいですがいったいこれをどうしろと。
まあジョーク特典と注意書きがあるんですけどね。
ninfundoshi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
