
飽きるまでMH3G 46

最近更新時間が24時を過ぎてることが多いなあ。寝るまでは前日のはず。
第46回目です。

G2を進めています。最近のマイブームはしゃがみ撃ちです。
ベリオロス亜種。
mh3g120217_1.jpg

しゃがみ撃ちしてたら跳ね飛ばされまくりました。3回倒されると面倒なので捕獲。
最大金冠でした。
mh3g120217_2.jpg

ベリオ亜種とディアブロス。
mh3g120217_3.jpg

ベリオ亜種の小竜巻ブレスの動きってきまってるんですかね。
しゃがんでるとたまに狙ったように突っ込んでくることがある気がします。
mh3g120217_4.jpg

ブラキディオス。
mh3g120217_5.jpg

緊急クエストは2頭でしたが今度は1頭です。
ブラキもフットワークが軽いのでしゃがみ撃ちとの相性があまりよくありませんでした。
時間もあまりなくなってきたので捕獲。
mh3g120217_6.jpg

ゲットした素材でブラキボウガンを強化したもののぱっとしない感じです。
もう1段強化しても微妙そうだったので放置することにしました。
そういや結局1度も使ってないなあ。
mh3g120217_7.jpg

リオレウス。
mh3g120217_8.jpg

こいつはしゃがみ撃ち向きですね。
飛んで逃げようとするところに撃ってると2回連続で打ち落とせました。
mh3g120217_9.jpg

ガンキン。
mh3g120217_10.jpg

しゃがみ撃ちとの相性は最悪でした。
何度ローリングにはねられたことか。
ところで顎って水冷弾じゃないとなかなか壊れないんですね。
mh3g120217_11.jpg

今回はここまで。次回もG2です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
