
飽きるまでMH3G 43

NEWラブプラスのNEWマナカデラックスがコナミスタイルから発送されてました。第43回目です。
明日はもうバレンタインだったんですね。

今回もG級☆6高難度クエストを進めています。
ベリオロス3頭。
mh3g120213_1.jpg

やっぱり強くないんですが3頭いると時間がかかってしまいます。
素材に興味ないときは部位破壊を気にしないほうが良いんでしょうか。
mh3g120213_2.jpg

水没林で雑魚3頭クエスト。
mh3g120213_3.jpg

と油断していたら予想以上に時間をくいました。
チャナはもたもたしていたら写真を撮る前に消えてしまったので画像がありません。
mh3g120213_4.jpg

渓流での3頭クエスト。
mh3g120213_5.jpg

残り時間が5分を切ると結構焦ります。
ドボルベルクに結構時間がかかってしまって間に合わないかと思いました。
mh3g120213_6.jpg

凍土での3頭クエスト。
mh3g120213_7.jpg

3種類のモンスターの3頭クエストは素材集めにも微妙な感じなので一度クリアしたら二度とやらない気がします。
ところでウルクススって突進ばかりしてきて意外と面倒ですよね。
mh3g120213_8.jpg

ギギネブラ亜種2頭。
mh3g120213_9.jpg

なんかデジャヴを感じると思ったらイベントクエストの闘技場にも2頭クエストがありましたね。
闘技場と違って天井があるのでこちらのほうが戦いやすかった気がします。
mh3g120213_10.jpg

今回はここまで。G級☆6の高難度もあとちょっとだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
