
飽きるまでMH3G 42

おなかが減ったと思ったら最後に食事をとったのは金曜日の夜でした。第42回目です。
ゲームをしていると時間がたつのが早いですよね。

今回もG級☆6高難度クエストです。
ガノトトス亜種2頭。
mh3g120212_1.jpg

水中に居てくれると可愛いものです。
陸上に上がられるとちょっとだけ強くなりますが。
mh3g120212_2.jpg

ドボルベルク3頭。
mh3g120212_3.jpg

多分時間が足りなくなるだろうと思い全力で弾の調合分も使って挑みました。
時間ぎりぎりで何とか3頭とも討伐完了。
写真ではわかりませんが全て尻尾も破壊済みです。
mh3g120212_4.jpg

ガノトトスとガノトトス亜種。
mh3g120212_5.jpg

亜種2頭と同じような感じです。
クリア時間もほぼ同じですね。
mh3g120212_6.jpg

ボルボロス3頭。
mh3g120212_7.jpg

これも写真ではわかりませんが3頭とも尻尾を切断しています。
スキルの破壊王があるとはいえ3頭とも尻尾が切れるとは思いませんでした。
最後の一匹の尻尾はチャチャンバ大砲だったんですけどね。
mh3g120212_8.jpg

ギギネブラとギギネブラ亜種。
mh3g120212_9.jpg

ギギネブラは近接武器だとかなり面倒臭いモンスターらしいですね。
バックステップと天井張り付きで逃げられるからとか。
ボウガンだと天井に張り付いてるときに攻撃して打ち落とせるのでそんなに面倒ではありません。
毒と麻痺はうざいですが。
mh3g120212_10.jpg

今回はここまで。次回もG級☆6高難度クエストです。
いつまで続くんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
