
飽きるまでMH3G 39

日本郵便は連絡しないと再配達しないのを何とかして欲しいです。第39回目です。
他の宅配会社は連絡しなくても毎日持ってきてくれるのにね。

G級☆6の高難度クエストはじめました。
リオレイア3頭。
mh3g120208_1.jpg

高難度といういくらいなので期待していたのですがいつもの3頭クエでした。
レイアは戦っているといじめている感覚で申し訳なくなります。
mh3g120208_2.jpg

レイア亜種2頭。
mh3g120208_3.jpg

2頭同時だったので若干苦戦しました。
スキルに不屈をつけていると2回倒されてからが本番なので回復をサボってしまいます。
記録は最小金冠でした。
mh3g120208_4.jpg

ポンデとポンデ亜種。
mh3g120208_5.jpg

また解毒薬を忘れたので毒で1回倒されてしまいましたがさくさくっと討伐。
mh3g120208_6.jpg

ポンデ3頭。
mh3g120208_7.jpg

高難度クエストってボーナスステージみたいな気がしてきました。
素材沢山出ますしね。
mh3g120208_8.jpg

ガノトトス3頭。
mh3g120208_9.jpg

ガノトトスの回転尻尾攻撃って届いていないのに当たる理不尽さを感じますよね。
風圧にも当たり判定があるんじゃないかってくらい。
mh3g120208_10.jpg

今回はここまで。次回も高難度クエストの予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
