
飽きるまでMH3G 35

仕事が若干忙しいので更新が適当になっている気がします。第35回目です。

今回もG級☆6クエストを進めます。
ボルボロス。
mh3g120202_1.jpg

G級になって突進に泥振りまき攻撃が追加されていました。
わりと避けにくくて苦戦しましたが何とか2回倒されただけで討伐。
mh3g120202_2.jpg

ボルボロスとハプルボッカ。
mh3g120202_3.jpg

ボルボロスの泥振りまきにも慣れてきて1回倒されただけで討伐できました。
ハプルボッカのほうにも何か変化があったのかもしれませんが気付きませんでした。
mh3g120202_4.jpg

ハプルボッカ。
mh3g120202_5.jpg

やっぱり何が変わったのかわからないまま討伐。
mh3g120202_6.jpg

ペッコ亜種。
mh3g120202_7.jpg

ジョーさんが呼ばれるかと思ってたのですがドボルベルクだったので倒すことにしました。
ペッコだけだと物足りないですもんね。
しかしドボルベルクに予想外に時間がかかってしまい時間切れに。
mh3g120202_8.jpg

悔しいので2戦目。
やっぱり時間切れ。
mh3g120202_9.jpg

3度目の正直でなんとかクリア。
ペッコ亜種のほうだけ討伐しました。
mh3g120202_10.jpg

次回もG級☆6クエストの予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
