
飽きるまでMH3G 34

ドラクエXのβテスターに落選した模様。第34回目です。
どうせ時間もないし悔しくなんて無いんだからね。

G級☆6を進めています。
リオレイア。
mh3g120131_1.jpg

G級は尻尾を切っていると時間がぎりぎりになってしまいます。
倒しきれないと面倒なので捕獲しました。
記録は最小金冠でした。G級は金冠でやすいんですかね。
mh3g120131_2.jpg

ペッコ。
mh3g120131_3.jpg

さすがにペッコ相手に倒されることは無いと思うのでペッコが呼んだ何かに倒されたんだと思います。
ど忘れしてしまいましたが。
mh3g120131_4.jpg

ラングロとドスジャギィ2頭ずつ。
mh3g120131_5.jpg

ラングロの麻痺ブレス&のしかかりで2回倒されてしまい危ないところでした。
麻痺ブレスは意外と範囲が広いので避けるのが苦手です。
mh3g120131_6.jpg

ドスジャギィ2頭とガノトトス亜種。
mh3g120131_7.jpg

ドスジャギィはG級になって多少動きが速くなっていましたが、ボウガンだと散弾があるので2頭同時でも問題ありません。
綺麗な八の字型で倒せました。
ガノトトス亜種との対決はまだ2回目ですが3頭クエストで体力が低めなのでLV3通常弾の餌食でした。
常時痛がっている状態で若干心が痛みました。
mh3g120131_8.jpg

今回はここまで。次回もG級☆6を進めます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
