
積みゲーを崩しはじめました

MH3Gばかりやっていて貯まっていた積みゲーをプレイしはじめました。

さくっと終わりそうな感じがするお姉チャンバラZカグラから。
kaguraz01.jpg

開始1分くらいでQTE。
kaguraz02.jpg

Xbox360のコントローラーを触るのは久しぶりだったのでXとAの位置を確認している間にゲームオーバー。
前途多難な予感がします。
kaguraz03.jpg

とりあえず5章くらいまでプレイ。戦車戦がかなり大変でした。
Cool部分はこれまでのシリーズとあまり変わっていませんが、
そのほかのシステム部分が結構かわっていて戸惑っている最中です。

初回限定版のDLコードのきわどい水着には
ストーリーを1周クリアするまで着替えられないようなので早くクリアしたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
