
飽きるまでMH3G 28

ダルシムスプーン当たった。第28回目です。
dhalsim.jpg

港☆5クエストをはじめました。
ベリオ亜種とディアブロス亜種の2頭クエストです。
mh3g120121_1.jpg

ベリオ亜種を倒した後にラングロトラが出てきたのでついでに倒すことにしたのですが失敗でした。
2頭クエストなので体力が低めだから余裕だろうと思っていたらラングロトラを倒した時点で残り5分しかなく時間切れに。
mh3g120121_2.jpg

2回目の挑戦でもラングロトラが出てきましたが今度は無視してベリオ亜種とディアブロス亜種をさくっと討伐。
mh3g120121_3.jpg

ディアブロス1頭クエスト。
mh3g120121_4.jpg

1頭のほうが断然難しく時間ぎりぎりでした。
ディアブロス亜種は怒ると手がつけられなくなるので苦手です。
mh3g120121_5.jpg

ベリオ亜種1頭クエスト。
mh3g120121_6.jpg

ベリオはサイズが大きいと攻撃が避けにくいですね。特に尻尾のフック攻撃あたりが。
それでも弱いのでさくっと討伐。
mh3g120121_7.jpg

アグナコトル亜種1頭クエスト。
mh3g120121_8.jpg

サイズが大きかったので苦戦しましたが2回倒されながらなんとか討伐。
mh3g120121_9.jpg

MH3G初の最大金冠でした。
mh3g120121_10.jpg

今回はここまで。次回も港☆5クエストを進めます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
