
飽きるまでMH3G 25

ゼルダの伝説SSを再開する気がおきません。第25回目です。
一番の原因はポインティング操作の基準点がセンサーバー(画面)に向けて固定されておらず頻繁に補正が必要になる仕様になじめなかったことです。
個人的にはセンサーバーを使ったほうが快適だと思います。

村上位☆9クエストを進めました。今回も捕獲なしで討伐しています。
アグナコトル亜種と初対決。
mh3g120117_1.jpg

前回作った防具で防御力が大幅ダウンしたので2回倒されてしまいましたが何とか討伐完了。
ちなみに頭と装飾品で不屈をつけたので倒される度に攻撃力と防御力がアップします。
2回倒されてもガンキン装備のころより若干低めの防御力ですが。
mh3g120117_2.jpg

アグナ亜種とベリオの2頭クエスト。
mh3g120117_3.jpg

ベリオを先にさくっと片付けて、おちついてアグナを討伐。
今回は1回しか倒されませんでした。
mh3g120117_4.jpg

緊急クエストでラギア亜種。
mh3g120117_5.jpg

港で既に戦っているので特に苦戦することもありませんでした。
やっぱり先に村から進めるべきでしたね。
mh3g120117_6.jpg

緊急クエストでちょくちょく飛び入り参戦していたジョーさんと初の決戦。
mh3g120117_7.jpg

村クエストなのに結構なタフさで時間ぎりぎりになっています。
しかし装備の龍耐性が高いからでしょうか一度も倒されませんでしたね。
mh3g120117_8.jpg

今回はここまで。次回も村上位☆9の緊急クエストを進めます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
