
飽きるまでMH3G 23

MH3G終わってないのに2本(実質三本)も買ってしまいました。第23回目です。
そういえばスーファミ版の魔装機神ではMAP兵器で一気にレベル上げをしたところ、
負けないといけないシナリオで負けられずやり直しになってしまった記憶があります。
masoutechou.jpg

今回も村上位☆9クエストです。村最後のランクなので捕獲なしで進めています。
孤島での3頭連続クエスト。
mh3g120114_1.jpg

3頭連続クエストはモンスターの体力が低いので1頭クエストより楽なんじゃないかという気がします。
mh3g120114_2.jpg

渓流での3頭連続クエスト。
mh3g120114_3.jpg

こちらもさくさく終了。
mh3g120114_4.jpg

レイア亜種とレウス亜種の2頭クエスト。
mh3g120114_5.jpg

あまり簡単に進むとコメントに困りますね。
mh3g120114_6.jpg

ディアブロスとディアブロス亜種の2頭クエスト。
mh3g120114_7.jpg

久しぶりに大変な戦いでした。
ディアブロスが怒ると抜刀している状態では回避が難しいので、
片方が怒るともう片方へという感じで行ったりきたりを繰り返しました。
結構時間をくってしまいましたが何とか2頭とも討伐完了。
mh3g120114_8.jpg

久しぶりの1頭クエストでウラガンキン亜種です。
mh3g120114_9.jpg

しかしながらラングロトラが飛び入りで出てきたので倒しておきました。
結局2頭クエストっぽくなってしまいましたね。
mh3g120114_10.jpg

今回はここまで。次回は新しい装備を作る予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
