
飽きるまでMH3G 19

肉焼き器のお面を手に入れて以来一度も肉を焼いていないことに気付きました。第19回目です。

引き続き村上位☆8クエストです。
港のクエストで散々苦戦したブラキディオスです。
mh3g120109_1.jpg

怒ったときの爆風が相変わらず避けられませんが、防御力が上がったのでごり押しで何とかなりました。
回避性能か回避距離のスキルがあったら避けられるんですかね。
mh3g120109_2.jpg

緊急クエストで久々の初対決モンスターのジンオウガです。
mh3g120109_3.jpg

なかなかアクロバティックな動きで2回も倒されてしまいましたが何とか討伐完了。
時間的には案外余裕でした。
mh3g120109_4.jpg

村クエストの区切りがついたので次は港上位☆4クエストを進めました。
再びジンオウガです。
mh3g120109_5.jpg

2戦目で動きには慣れてきたので1度しか倒されずに討伐。
でも時間はぎりぎりでした。港では結構体力増えてるんですね。
mh3g120109_6.jpg

ディアブロス2頭クエスト。
mh3g120109_7.jpg

時間が厳しそうだったので最初から捕獲狙いで挑みました。
一度倒されてしまいましたが無事捕獲完了。
2頭そろって怒ったときはカオスな感じでなかなか楽しめました。
2頭クエストはこやし玉を使わずにモンスター同士を殴り合わせるのが醍醐味だと個人的に思っています。
mh3g120109_8.jpg

今回はここまで。次回も港上位☆4クエストを進める予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
