
飽きるまでMH3G 15

実家で久しぶりに雪を見ました。第15回目です。
snow2012.jpg

今回は上位☆7の村クエストを進めました。
モンスターの強さが変わっただけで下位と似たクエストばかりなので新しいクエストだけ載せています。

ボルボロス亜種。
突進のパターンが増えており結構苦戦しました。
時間ぎりぎりで捕獲。
mh3g120103_1.jpg

ギギネブラ亜種。
毒ではなく電撃を吐きますが、毒に比べるとあまり怖くありません。
麻痺しても連打で割とすぐに復帰しますしね。
(追記:マニュアルを読んでみたら連打してもかわらないみたいです。気分の問題だったのかも。)
おなかの色も青なので気持ち悪さがダウンしています。
mh3g120103_2.jpg

ギギネブラとギギネブラ亜種の2頭クエスト。
どちらも捕獲。時間がぎりぎりでした。
実は一度時間切れで失敗しています。
mh3g120103_3.jpg

ギギネブラの3頭連続クエスト。
2頭でも時間がぎりぎりだったので武器を新調してから挑むことにしました。
mh3g120103_4.jpg

新しい武器はペッコ亜種素材のボウガンです。
火炎弾と通常弾3が沢山撃てて攻撃力が高めのものをチョイスしました。
パワーバレルをつけて攻撃力を追加しておきます。
mh3g120103_5.jpg

早速クエスト開始。
一匹目を討伐。
mh3g120103_6.jpg

二匹目を討伐。
途中で2度も倒れてしまいました。そういえば上位ギギネブラの毒って色がちがって強力になってますね。
mh3g120103_7.jpg

三匹目も討伐。
新武器はなかなかの性能でした。
mh3g120103_8.jpg

今回はここまで。次も村クエストを進める予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
