
先月の積み 7

あけましておめでとうございます。
先月というか去年の積みですが、年末の休みに突入してからだいぶ崩しました。

積み残している分です。カウントするのは止めました。
tumi201112.jpg

先月崩した分です。正月休みのうちに積みをもう1列くらい崩したいところ。
kuzusi201112.jpg

先月はBDの単巻リリース開始が多かったので、満足感が高かったものを紹介してみます。

一つ目はベン・トー。
映像特典の2つのピクチャードラマがどちらもぶっ飛んでいました。

二つ目は境界線上のホライゾン。
キャラコメの解説が詳しいので原作を知らない人向けに良いと思います。

三つ目はちはやふる。
私の住んでいる地域ではテレビ放送されていないのでOVA感覚で3話楽しめました。
値段が実売3500円程度とかなりお安くなっています。

最後に今年の目標でも。
年末にBDを整理するために天井まで届きそうな高さの棚(約230cm)を新調したのですが、
今年はこの棚を一杯に「しない」ことが目標です。
床に積んでいる分を収納すると半分くらい埋まってしまうので望み薄ですが・・・。
newtana.jpg

さて福袋に並びにいかないと。

17:50頃追記
実家に帰省する時のお土産に3DS福袋を購入予定だったのですが私の二人前くらいで売り切れてしまいました。
仕方ないのでPSP福袋を購入。9800円でバリューパックが購入できたので鬱袋ではないはず。
pspvalue.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
