
2011年一番失敗した買い物

大晦日ですね。
ようやく今日大掃除が終わりました。
誘惑に負け続けたせいで結局3日間かかってしまいました。

今年最後の更新は大掃除の時に押入れの奥で発見した今年一番失敗した買い物です。
sippai2011.jpg

Lサイズのピザを2枚保温しながら運べるピザバッグです。
一時期ピザにはまり、受け取りに行くと半額になるメニューのために購入しました。
一度使ってみましたがピザ屋まで20分ほどかかるのでこれを使っても結構冷えてしまう上に、
購入してからすこし後に半額になるメニューが消えてしまって使い道がなくなってしまいました。
これ自体が確か5000円くらいしたので宅配だと2枚はピザが食べられますね。
半額メニューが復活してくれないかなあ。

ついでに誰も気にしてなかったと思いますが、25日に宣言したダイエットの結果報告です。
目標は68.4kgから66kgまで落とすことでしたが、結果は66.4kgで0.4kg届きませんでした。
おそらく昨日おなかが減りすぎて沢山食べてしまったことが敗因だと思います。
diet2.jpg

それではよいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
いつも訪問いただき有難うございます
本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
