
飽きるまでMH3G 13

今日は大掃除をする予定です。一日で終わるかなあ。
第13回目です。

引き続き港の上位☆3クエストを進めています。
特に目新しいこともないので結果だけです。

ペッコ亜種。
何を呼ばれたか忘れてしまいましたが問題なく捕獲。
mh3g111229_1.jpg

2頭クエストのドスフロギィとポンデ。
ドスフロギィは討伐、ポンデは捕獲しました。
鳥竜種が混じっていると2頭クエストでも時間的には余裕ですね。
mh3g111229_2.jpg

食材レベルアップクエストのチャナ。
確かにチャナは食べるとおいしそうな気がします。
水中の通常弾3のチート性能のおかげで余裕をもって捕獲。
mh3g111229_3.jpg

村クエストでトラウマになりかけたリオレイア亜種。
尻尾を無視したにもかかわらずぎりぎりで捕獲でした。
港だとさらにタフさが上がっていたようです。
mh3g111229_4.jpg

普通のリオレイア。
尻尾を切っても時間的に余裕があります。
亜種ってだいぶ強化されているんですね。
mh3g111229_5.jpg

ペッコを捕獲。
mh3g111229_6.jpg

港の☆3の最後、ガノトトス3頭クエストです。
最大の敵は時間になるだろうとの予想から通常弾3の調合材料を満載して挑戦。
1匹目の写真は撮り忘れましたが討伐、2匹目も討伐して、3匹目は捕獲しました。
わりと時間が余っています。やはり水中の通常弾3はチート性能すぎる気がしますね。
mh3g111229_7.jpg

今回はここまで。次回は緊急クエストでパッケージを飾っているモンスターと初対決です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
