
飽きるまでMH3G 12

3DSのバイオ体験版をプレイして発売がとても楽しみになりました。第12回目です。

緊急クエストの前に残っているクエストをいくつか消化。
アオアシラ2頭クエストです。見た目は獰猛そうなのですが上位になってもやっぱり弱いままです。
2匹目は捕獲しようと思っていたのですが、足を引きずっているところに遊びでキックをかましたら死んでしまい、なんだかとても申し訳ない気分になりました。
mh3g111228_1.jpg

ペッコ5頭クエストです。
1頭倒すまで5頭クエストということに気付かずのんびりやっていたので2頭倒すのが限界でした。
2頭倒すとクリア条件は満たすのでチケットを納品してクリアしました。
それでも時間ぎりぎりでしたが。
mh3g111228_2.jpg

そして緊急クエストでガノトトス討伐です。
尻尾は切れるものだと思って50分間ブーメランを投げ続けて1度目は時間切れになってしまいました。
ぐぐってみたら切れないようなので2度目はさくっと捕獲。
水中だと通常弾3が跳弾しまくるので面白いように部位破壊できました。
mh3g111228_3.jpg

村クエストのレベルが上がったので次は港上位クエストをやることに。
その前に装備を新しくしました。まずはガーグァフェイク。
ガンナー向けの調合スキルがあり防御力が剣士装備並なのでとても便利です。
どこを見ているかわからない目がチャームポイントでしょうか。
mh3g111228_4.jpg

お次は新ボウガン。
使える弾の種類が豊富な金属製ボウガンです。
mh3g111228_5.jpg

見た目はいまいち。パワーバレルをつけるとさらにかっこ悪く。
しかし、かついでみるとなんだかガーグァフェイクと妙にマッチしてる気がします。
mh3g111228_6.jpg

この装備で港上位クエストを進めました。
特に目新しいこともないので捕獲時の写真だけ。
mh3g111228_7.jpg
mh3g111228_8.jpg
mh3g111228_9.jpg
mh3g111228_10.jpg

今回はここまで。そろそろ頭以外の防具も一新したいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
