
飽きるまでMH3G 9

そろそろ年末なので部屋を片付けようかと思います。第9回目です。

引き続き港の下位クエストをやっています。
火山に突入したので水冷弾が撃てるボウガンを作ることにしました。
ハプルボッカ素材のボウガンです。
mh3g111223_1.jpg
mh3g111223_2.jpg

攻撃力が弱めなのでパワーバレルで強化しました。
いつもはシールドをつけてチキンプレイをしているんですけどね。
mh3g111223_3.jpg
mh3g111223_4.jpg

なかなかごつくなっていい感じです。
mh3g111223_5.jpg

これを担いでアグナコトルに向かいました。
水冷弾があるとアグナコトルにへばりついている溶岩が簡単にはがれていきますね。
シールドがないので回復薬を沢山使ってしまいましたが何とか捕獲。
mh3g111223_6.jpg

お次はウラガンキン。
はじめて斬裂弾とブーメランを使い切っても尻尾が切れませんでした。
港は若干体力が多いんですかね。
ブーメランを投げすぎて時間が足りなくなりそうだったので捕獲しました。
mh3g111223_7.jpg

そして緊急のレイア、レウス2頭クエストです。
両方討伐する時間はなさそうな気がしたので罠を2個もって出発しました。
レイアをシビレ罠で捕獲。
mh3g111223_8.jpg

レウスを落とし穴で捕獲。
無事ハンターランク3になりました。
mh3g111223_9.jpg

今日はここまで。港の下位クエストもおわったのでいよいよ上位クエストです。
はじめてのモンスターを狩るのが楽しみだなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
