
飽きるまでMH3G 8

今月もBDの発送通知が沢山届きました。第8回目です。

港の下位クエストがまんねりな感じなのでちょっとだけ村の上位クエストに浮気しました。
3のころには無かったマップ「渓流」の入り口風景。
mh3g111221_1.jpg

上位に行くための緊急クエストで紫色のポンデ亜種討伐です。
水球が毒球にかわっただけでこんなに大変になるとは思いませんでした。
水だとその場だけのダメージですが、毒だとじわじわ減りますからね。
解毒剤を持っていってなかったのもありますが。
なんだかんだで無事捕獲しました。
mh3g111221_2.jpg
mh3g111221_3.jpg

吐いているのは毒球なのに大水袋が入手できたのでラギアボウガンを強化しました。
mh3g111221_4.jpg

上位の村クエストをちょっと味わったところで再び港の下位クエストです。
ディアブロスの捕獲。
mh3g111221_5.jpg

捕獲してばかりだったのでここからしばらくは討伐することに。
まずはハプルボッカ。以前の予想通りでかいのどちんこは破壊できました。
しかし裏側は気持ち悪い色をしていますね。
mh3g111221_6.jpg

ドボルベルク、ギギネブラ、ベリオロス、リオレウスと討伐して順調にクエストを消化。
ドボルベルクは結構時間ぎりぎりでしたが。
mh3g111221_7.jpg
mh3g111221_8.jpg
mh3g111221_9.jpg
mh3g111221_10.jpg
mh3g111221_11.jpg

今回はここまで。港下位クエストも終わりが見えてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
