
飽きるまでMH3G 7

朝画像をアップするのを忘れていたので出先で更新できませんでした。第7回目です。

今回は港下位クエストを消化してるだけなので結構退屈です。
村で戦ったモンスターばかりですからね。
ペッコがレイアを呼んだのでさくっと尻尾を切って捕獲。
mh3g111220_1.jpg

ペッコは討伐。
mh3g111220_2.jpg

ボルボロスは頭の王冠部分がぽろっと落ちるらしいのですがボウガンだと無理なんですかね。
壊れる前に討伐してしまいました。
mh3g111220_3.jpg

再びレイア、ポンデ、尻尾を切ってチャナを捕獲。
チャナは尻尾の位置が低すぎてブーメランが当てづらいですね。
mh3g111220_4.jpg
mh3g111220_5.jpg
mh3g111220_6.jpg
mh3g111220_7.jpg

ラギアを捕獲してHR2になりました。
水中のラギアはとても苦手です。陸に上がると弱いんですけどね。
mh3g111220_8.jpg

HR1の食材グレードアップクエストでウルクススを討伐。
そういえばMH3Gになってから料理で腹を下したことがないのですが、あの要素はなくなったのでしょうか。
mh3g111220_9.jpg

今回はここまで。HR2の港クエストもほとんど倒したことのあるモンスターなので退屈です。
早くHR3になって戦ったことのないモンスターに会いたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

didori

Author:didori

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
逆アクセスランキング
過去30日分の集計です
アクセスランキング
